横野すみれ、透けビーズキャミで色気爆発

横野すみれ、透け透けビーズキャミソールで色気爆発の画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが色気爆発の特殊キャミソールでファンを刺激した。

【横野すみれ】神スタイルから大人の色気

 元NMB48でモデル・タレントの横野すみれは13日、自身のTwitterで「ビーズで出来たキャミ!!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニの上にビーズで作られたキャミソールをまとい、キュートな表情をこちらに向けているカットだ。

 ビーズ製のキャミソールは透け透けになっており、通常の水着姿よりも色っぽさがマシマシになっている。

 ボリューム満点のバストや引き締まったくびれの魅力がさらに際立っており、むっちりした太ももの破壊力も抜群だ。

 これにネット上では「美しさをさらに引き立てる素敵なキャミですね」「ほそむっちり最強!」「スケ具合が素晴らしい!」などと歓喜の声が飛び交った。

 横野の磨き抜かれた最強ボディと透け透けキャミソールという組み合わせに多くの人がノックアウトされたようだ。

【横野すみれ】甘くてふっくら巨峰ボディ

 今回の投稿は、表紙を飾っている発売中の「FLASH」(光文社)からのオフショットのようで、気になる人はグラビア本編をぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up