パピコ、現実離れの美ボディにファン歓喜

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが現実離れの美ボディを披露してファンを刺激した。

【パピコ】黒レザーのハード水着

 14日、グラビアアイドルのパピコは「おはようございます。人間、辞めます。」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 パピコが人気ゲーム『ファイナルファンタジーⅦ』のティファと並んでいるカットだ。

 ティファは現実離れしたグラマラスボディを持ったキャラクターだが、パピコはそれをほぼ完全再現したかのような佇まいで美ボディを披露している。

 水着からこぼれそうになっているバストのボリューム感やクッとくびれた腰周りは「ティファ超え」といっても過言ではないほどだ。

 これにネット上では「2次元にも負けてません」「髪の毛ウィッグ付けたらリアルティファやん!」「人間辞めないで。」「やっぱりティファに負けてないね」「AIより本人の方が何倍も可愛らしいですよね」といった称賛の声が相次いだのだった。

【パピコ】キュートに丸見せバスト

 「実写化できますね!」といったコメントも寄せられており、改めてパピコの現実離れしたスタイルに注目が集まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up