パピコ、黒レザーハード水着で迎える朝

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコがハードな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

*パピコのギャップ姿*

 2日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒レザーの水着に黒レザーのニーハイソックスをあわせたパピコがソファに座り、大胆に股を開いているカットだ。

 パピコは自身の下半身を覗き込むようにうつむいており、その横顔がなんとも色っぽく大人の雰囲気を醸し出している。首元につけた黒レザーのチョーカーもハードな印象を与える。

 ビキニはフロント部分がガッツリと空いているデザイン。そのため、パピコのバストは真ん中から半分が飛び出している状態なのだ。

 腰回りにはガードルを支える紐が巻き付いており、下半身もハードな印象。パンツはVラインのみが隠れているギリギリなデザインで、ドキドキしてしまうほど妖艶な雰囲気だ。

 そんなハードな黒レザー水着をきたショットにネット上のファンは大興奮だった様子。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキさせられた」「かっこいい」「美しすぎて目が覚めました!」「朝から刺激強め」と絶賛するコメントが相次いだ。

【パピコ】幻想漫画ボディ

 ファンの目覚めを刺激するほどのハードな水着ショットを見せてくれたパピコ。この画像を見て完全に目が覚めたという人もたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up