天木じゅん、規格外バストの驚愕アングル

天木じゅん、驚愕のアングルで規格外バストを大胆見せの画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんが大胆アングルで規格外バストを魅せつけファンを圧倒したようだ。

【天木じゅん】下パイはみ出るうっとり天乳

 グラビアアイドルで女優の天木じゅんは11日、自身のTwitterで「おはよう 朝ウナなう」などとつづり1枚の画像をアップした。

 素肌に白いシャツを1枚羽織ってベッドに寝ているシーンのようだが…。

 下からのアングルでとらえられたバストがとにかく衝撃的なインパクトを放っているのだ。

 仰向けでも深く刻まれる谷間、高く盛り上がった峰、美しい弧を描く稜線と、文句のつけようがないほど完璧なバストは山脈といったところ。

 裾野には陽射しを浴びてスベスベと輝くお腹が広がり、こちらも色っぽく爽やかだ。

 これにネット上では「めっちゃ綺麗」「素晴らしきオッパイ山脈の眺め…」「素敵なポーズですね!」「大胆し過ぎです」「スゴい谷間だ」などと歓喜の声が相次いだ。

【天木じゅん】スゴアングルのIカップ

 「朝ウナ」をたしなむほどのサウナ好きの天木。映画『夢叶えるサウナ』(今秋以降に公開予定)への出演も決定するなど活躍の場を広げており、今後も多方面で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up