橋本梨菜、日焼け跡残る濡れビキニ姿

※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜が濡れビキニ姿を披露してファンを悩殺したようだ。

【橋本梨菜】極上褐色ボディ

 12日、グラビアアイドルの橋本梨菜は掲載誌「FLASH」(光文社)の告知をしながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 ビキニ姿の橋本が屋外で水を浴びているバストアップショットだ。

 笑顔いっぱいの表情が非常に愛らしく、それだけでもドキドキさせられるのだが…。

 見せつけるようにしている柔らかそうなバストの谷間がこれまた迫力満点で、濡れて輝きを放つ褐色の肌も申し分ない。普段より胸元が開きすぎているせいか通常着用していると思われるビキニの日焼け跡もうかがえる。

 これにはネット上のファンも圧倒されてしまったようで…。

 Twitterのリプ欄には「めっちゃ可愛い」「笑顔が輝いてる」「可愛い過ぎる」「堪らんな」「めっちゃかわいいっ!」などと困惑の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【橋本梨菜】モリモリ美胸でおねだり

 掲載誌を購入した旨のリツイートも相次いでおり、これを見て誌面グラビアの内容が気になったというファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up