橋本梨菜、谷間くっきり強めのおねだりショット

橋本梨菜、谷間くっきり強めのおねだりショットの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜が谷間くっきりのおねだりショットでファンをメロメロにした。

 4月27日、グラビアアイドルの橋本梨菜は自身が出演する撮影会を告知し「今年も橋本梨菜推しで待ってるよー!」とコメントしながら1枚の画像をTwitterで公開した。

【橋本梨菜】弾ける笑顔とツヤツヤ美バスト

 水色のシンプルなランジェリーにゴールドのアクセサリーを合わせた橋本がカメラをのぞき込むようにしているショットだ。

 ぷっくり唇の愛らしい表情にコメントがあいまって「待ってるよ」とおねだりしているような印象のこの1枚。

 褐色肌と立体感のあるバストの谷間が放つインパクトがすさまじく、細いネックレスがバストの盛り上がりに影響されてゆがんでいるように見える。

 パーフェクトなギャルの無防備なおねだりシーンといったところだろうか…。

 これにネット上のファンからは「梨菜ちゃんしか好きじゃない」「美しすぎる」「可愛い過ぎる」「ずっと梨菜ちゃん推しだよ」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられた。

【橋本梨菜】無意識のパイスラッシュ/

 撮影会への参加の声も上がっていおり、「橋本推し」の絆がいっそう強まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up