まるぴ、大胆ユニフォームでバッティング

まるぴ、大胆ユニフォームでバッティングの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが大胆すぎるユニフォーム姿でバッティングフォームを披露して話題を呼んだ。

【まるぴ】スポブラでスポーティ美谷間

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは10日、自身のTwitterで「筋肉量だけは十分かと」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 野球のユニフォームをモチーフにしたビキニをまとい、圧巻の美ボディを見せつけながらバットを構えているカットだ。

 本人のコメントどおりにボディの引き締まり具合は見事で、打ったらかなりボールを飛ばしそうだ。

 スポーティー美女ならではの筋肉質な太もものむっちり感も素晴らしく、独特の爽やかな色香を放っている。

 これにネット上では「健康美の極み!」「太ももが最高すぎる」「スタイル完璧」などと称賛コメントが相次いだ。

 「(元阪神の)マートンの構えに似てる」「ヤンキースのジャッジっぽい」といった野球ファンからの声もあり、さまざまな意味で反響が広がっている。

【完全無欠】麦わらの夏まるぴ

 瞬く間に「いいね」が1万5000件を超えるなど多くの人のツボに刺さったようで、今回の投稿によってさらにまるぴ人気は拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up