かれしちゃん、フェティッシュな華奢ボディ盛り盛り

かれしちゃん、フェティッシュな華奢ボディ盛り盛りの画像1

 かれしちゃんが、5日発売の「ヤングキングBULL7月号」(少年画報社)巻頭グラビアに登場。大ボリュームのグラビアにファンから歓喜の声が上がっている。

【かれしちゃんって?】バズりまくり新世代美女

 かれしちゃんは、自身のTwitterなどで同グラビアのオフショットを次々に公開。こちらにもフォロワーからは「最高」「全部良き」「素晴らしい」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 オフショットでは、かれしちゃんの何げない仕草や表情が盛りだくさんで、本編グラビアとは異なる味わいがファンにも好評のようだ。

 また、同時にデジタル写真集『むすんで、ひらいて』も配信となっており、こちらでは刺激的なリボン衣装やキュートなウエイトレス姿などを披露している。

 このデジタル写真集はオール撮り下ろしの40ページ。スイーツでデコレーションされた大胆カットが散りばめられており、その可憐さとキワドさにファンもメロメロのようだ。

【かれしちゃん】バニーでペロン

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。グラビア活動をいよいよ本格化させている彼女は、まだまだメディア露出を増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

※写真は事務所提供

gravure-grazie Pick Up