かれしちゃん、キュートにチラ見せ寝転びショット

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートな寝転び姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【かれしちゃん】フリ透けセルフィ―2連発

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよね ねむいね、がんばろね」というコメント共に1枚の画像を投稿した。

 ルームウエアをまとったかれしちゃんが、床の上に寝そべっているカットだ。

 ウエアのトップスは脇部分がパックリと開いている刺激的なデザイン。しかもフロント部分のチャックもガッツリと下がっているため、デコルテ部分やスッキリとしたお腹の素肌が目を引くショットになっている。

 下半身の肌の露出度も絶妙で、短パンから見えるぷるんとした横ヒップやチラリと見える太ももの素肌も艶めかしい魅力を放っている。

 こちらを見つめるかれしちゃんの表情も可愛らしく、キュートな1枚となっている。

 この愛らしくも無防備な寝転びショットにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「ある写真では、あなたはかわいい女の子であり、別の写真では、あなたは魅惑的な女性です。」「可愛いすぎて頑張れます」「ナイスふともも」「美人すぎる」「かわいい」といった絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】スレンダーうさコス

 かれしちゃんの可愛らしいルームウエア姿に、朝から活力をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up