七瀬なな、梅雨の憂鬱を吹き飛ばす爽やかビキニショット

七瀬なな、梅雨の憂鬱を吹き飛ばす爽やかビキニショットの画像1
※画像:七瀬ななTwitter@nna_nanaseより

 七瀬ななが梅雨を吹き飛ばすような爽やかビキニショットでファンを魅了した。

【七瀬なな】圧倒的な超逸材ボディ

 レースクイーンの七瀬ななは9日、自身のTwitterで「おはよう〜!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄のビキニの上にシースルー衣装をまとい、浮き輪を手にキュートなポーズを決めているカットだ。

 透き通るような白肌と紺色ビキニのコントラストが鮮烈で、シースルー衣装によって天女のような雰囲気に。

 ふっくらとしたバストやキュッと引き締まったウエスト、スラリとした美脚など、プロポーションも文句のつけようがないほど完璧だ。

 これにネット上では「疲れが吹っ飛ぶ笑顔だわ、ななちゃん最高!」「ななちゃんかわいい!」「爽やかショットありがとうございます!」などと歓喜の声が相次いだ。

 夏×ビキニ×プールという最高の組み合わせによって、ジメジメした梅雨を忘れさせるような夏気分を喚起された人も多いようだ。

【七瀬なな】超極上のくびれ

 七瀬は「日本レースクイーン大賞2022」の新人部門グランプリを獲得し、レースクイーン界のニューヒロインとして注目されており、今後の飛躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up