「レースクイーン界のニューヒロイン」七瀬なな、超極上のくびれ

「レースクイーン界のニューヒロイン」七瀬なな、超極上のくびれの画像1
※画像:七瀬ななTwitter@nna_nanaseより

 七瀬ななが超極上のくびれでファンの視線をくぎ付けにした。

【七瀬なな】圧倒的な超逸材ボディ

 「レースクイーン界のニューヒロイン」と称される七瀬ななは12日、自身のTwitterで「くびれ好きでしょ?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ベッドの上でランジェリー姿になり、ぺたんこ座りをしながら抜群のスタイルを見せつけているカットだ。

 キュッと引き締まったくびれがインパクト抜群で、下着からこぼれそうになっているボリューム満点のバストとの対比が印象的だ。

 お人形さんのようにスラリとした手足も美しく、まさにグラビアにおいて理想的なプロポーションといえる。

 これにネット上では「いい形のくびれですね」「ななちゃんのくびれサイコー!」「素晴らしいスタイルです!」などと歓喜の声が相次いだ。

 「日本レースクイーン大賞2022新人部門」のグランプリを獲得した逸材に多くの人がメロメロになっているようだ。

【紅羽祐美】和の世界観で魅せる淫靡なM字

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載された水着グラビアも話題になっており、今後の躍進が期待できそうな大型新人といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up