平塚奈菜、大胆ランジェリーで大人の色香

平塚奈菜、大胆ランジェリー姿に大人の色香の画像1
※画像:平塚奈菜Twitter@hiratsukananaより

 平塚奈菜が大人なランジェリー姿をTwitterで披露してファンを魅了した。

【平塚奈菜】ワンピはだけ大胆露出

 8日、グラビアアイドルや女優、タレントなど多方面で活躍している平塚奈菜は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒いランジェリーに身を包んだ平塚がカメラをのぞき込むようにしているショットだ。

 衣装の全貌は見えないが、チョーカーに網タイツもあいまって少々ハードな印象。そこに挑発するような平塚の表情が加わり大人の色香を感じさせる1枚になっている。

 網タイツに包まれた美脚はしなやかな肉感を主張。華奢なデコルテからボリューム満点のバストへの急勾配もすばらしい。

 これにネット上のファンからは「奈菜ちゃん可愛い」「安定のカワイイ」「かわいいなあ」「表情エロい」などと絶賛の声が相次いだ。

【藤井マリー】網タイツ×レザーで輝く芸術的ヒップ

 平塚の大胆で色っぽい姿にはファンも驚きを禁じ得なかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up