平塚奈菜、花柄ワンピはだけさせ…艶香る口元と美胸と太ももと

平塚奈菜、花柄ワンピはだけさせ…艶香る口元と美胸と太ももとの画像1
※画像:平塚奈菜Twitter@hiratsukananaより

 グラビアアイドルや女優、タレントなど多方面で活躍している平塚奈菜が色っぽすぎるワンピース姿をTwitterで披露して話題になっている。

【雪平莉左】下着姿の超美麗王道カット

 12日、平塚は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 花柄ワンピースを着た平塚が畳の上に座っているカットだ。

 こちらを見る平塚の表情はかなり切なげ。口元も色っぽく、全身から妖艶な雰囲気を醸し出しているようだ。

 ワンピースはデコルテ部分からバストのトップ付近まではだけており、大きくて美しい胸が大胆にあらわになっている。

 ノーブラのふくよかな谷間は艶っぽく、濃厚な色香がムンムンと漂ってくるようだ。

 しかもワンピースの丈は豪快にまくり上げられており、肉感的な太ももがあらわに。無防備な美女の姿は、見ているだけで思わず生唾を呑み込みそうになる。

 この刺激的なショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「色っぽすぎる」「目のやり場に困る!」「大人っぽさ全開」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【相原美咲】ハイレグの股間に電話コード

 平塚の大胆で色っぽい姿にはファンも驚きを禁じ得なかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up