伊藤しずな、深すぎる谷間のもちふわバスト

伊藤しずな、深すぎる谷間のもちふわバストの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずながキュートな顔立ちに似合わぬド迫力バストでファンを刺激した。

【伊藤しずな】清楚系メガネと肉感ボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは5日、自身のTwitterで「おはよん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 窓辺でビキニ姿になって美ボディをあらわにしながら、くりんとした瞳でこちらを見つめているカットだ。

 いかにも柔らかそうなボリューム満点の色白美バストが衝撃的で、深すぎる谷間に目が吸い寄せられそうになる。

 清純派のかわいらしいルックスとグラマラスボディのギャップが激しく、アンバランスな魅力があふれ出ている一枚だ。

 これにネット上では「さ、最高じゃん!」「しずなさん、めっちゃかわいい!」「バストが美しいです」などと称賛コメントが相次いだ。

 大きさと形のよさを兼ね備えた極上バストに魅了される人が続出しているようで、多くのファンが歓喜している。

【伊藤しずな】肉感バストの下ライン

 ファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』の発売を記念したお渡し会イベントは多くのメディアに取り上げられ、今後、ますますの活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up