大河もも、無防備ヒップを机に押しつけ…鮮烈の美尻バックショット

※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 人気コスプレイヤーの大河ももが可愛らしくも刺激的なバックショットをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】秘め事グラビア

 17日、大河は「おはよ…」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒地に白いレースのあしらわれたランジェリーの大河が振り返っているカットだ。

 くびれたウエストから柔らかそうなヒップへのS字ラインは鮮やかそのもの。家具の質感との対比もあってゆったりとした弧を描く臀部から、ほどよくお肉のついた太ももはふわふわの羽毛のような柔らかさを感じる。

 テーブルの角に軽く押しつけられた無防備なヒップは、どこかキケンな魅力を漂わせる。問題大アリというわけではないのだが、そんな気がしてくるのも彼女の表現力のなせる技か。

 これを見たネット上のファンからは、「見た目も体もゴージャス!」「お尻フェチの自分にはたまらない1枚です!」「朝から最高なものをありがとうございます!」といった感謝と感激のコメントが殺到することに。

 大河のヒップには朝の眠たさを吹き飛ばすほどの破壊力があったようだ。

【伊藤しずな】椅子に嫉妬覚える腰かけ美尻

 絶妙なヒップショットで表現力の高さを魅せつけてくれた大河。次にどんなバックショットを魅せてくれるのか、今から楽しみで仕方がない。

(文=グラッチェ編集部)