雪野まゆき、愛くるしい美スタイル

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが美スタイルをTwitterで見せつけてファンを魅了した。

【雪野まゆき】ペロリとボイン

 5日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアでも活躍する雪野まゆきは「おはよう〜」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿で両手をあげたポーズをしながら、キュートな表情でこちらを見つめているカットだ。

 ワンショルダーの黒いビキニと雪野の白い柔肌のコントラストが美しく素晴らしい。

 こんもりと盛り上がったバストがインパクトを放ち、滑らかな素肌が見えているデコルテ部分や二の腕も魅力的だ。

 クイっと引き締まっているウエストや凹んだお腹、スラッと伸びた脚のラインにも見惚れる。

 これにはネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「カワイイ、カラダいい、大好き」「だいぶ雰囲気が大人っぽくなってる。素敵すぎる」「スタイルが素晴らしい」「黒い水着大人っぽくていいね」といった歓喜の絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】キュートな濡れボディ

 キュートな笑顔と大人っぽいビキニを着こなす雪野のギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up