東雲うみ、大胆な女子大生で新たな魅力開花

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが、漫画とコラボした「女子大生姿」で新たな魅力を開花させたようだ。

【東雲うみ】ツインテールの規格外ボディ

 東雲は1日、自身のTwitterで「ヤンマガの2.5次元グラビア公開」などのコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ヤンマガWebで漫画『キミイロ×ライバー』とコラボしたグラビアを披露しており、そのオフショットのようだ。

 主人公の女子大生に扮した東雲は白シャツをはだけさせ、キュートなデザインのランジェリー風ビキニをまとった姿をあらわにしている。

 いつもと雰囲気の違う髪型とメガネが大きめのシャツとマッチしており、いつも以上に大人の色香を放っている印象だ。

 これにネット上では「可愛い」「髪型、メガネ、お顔全てドンピシャ好み」「いつもと感じの違うメガネ、新鮮ですね。とてもお似合いです」などと絶賛コメントが殺到した。

 東雲の新鮮な「女子大生姿」は好評なようで、ヤンマガWebの閲覧報告も相次いでいる。

【東雲うみ】ポップな圧巻ボディ

 扮したキャラクターについて「東雲に似てる部分がいくつかあるの……」とも記している東雲。類似点を想像したファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up