桜りん、極小ランジェリーで美しいハミパイ

桜りん、面積少なめランジェリーで美しくハミパイの画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが美しい「ハミパイ」を披露してファンのハートを刺激した。

【桜りん】水着でお座敷ガールインタビュー

 グラビアアイドルの桜りんは1日、自身のTwitterでグラビア掲載誌の告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 情熱的な赤のランジェリーをまとい、ソファーに腰かけて色白の美ボディを見せつけているカットだ。

 ランジェリーは布面積がかなり少ないデザインで、バストの「横パイ」が完全にはみ出してしまっている。

 ほどよくむっちりしたヒップラインや色っぽい腰周りもたまらないものがあり、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「美しい…!」「本当にきれいですね、大好きです!」「りんちゃん色っぽい」などと歓喜の声が相次いだ。

 色白美肌と赤のランジェリーのコントラストも鮮烈で、多くの人がメロメロになったようだ。

【桜りん】メリハリ美ボディの誘惑

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバーを務めるなど多方面で活躍しており、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up