伊藤しずな、色気マシマシのビキニショット

伊藤しずな、色気マシマシのビキニショットで新たな魅力開花の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが色気マシマシのビキニショットでファンのハートを刺激した。

【伊藤しずな】ダブルのはみ出し…

 グラビアアイドルの伊藤しずなは1日、自身のTwitterで「おはよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 王道の白ビキニをまとい、片腕を上げたポーズをしながら艶っぽい表情をこちらに向けているカットだ。

 いかにも柔らかそうなまん丸の美バストがあらわになっており、圧巻の谷間に思わず視線を奪われそうになる。

 いつもより色っぽさを増したルックスもたまらないものがあり、新たな魅力が開花した印象だ。

 これにネット上では「大人っぽいです!」「いつもとちょっとイメージ違う!」「かわいくて色っぽい」などと称賛の声が相次いだ。

 普段は天真爛漫でキュートなイメージが強いだけに、今回の「オトナ仕様」のビジュアルはファンにとっても新鮮だったようだ。

【伊藤しずな】CKお姉さんの誘惑ボディ

 先月リリースしたファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』も好評となっており、今後も進化を続けながらファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up