桃月なしこ、超一級品の美貌とスタイル

桃月なしこ、超一級品の美貌に「いいね」止まらずの画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこが発売中のアイドルカルチャー誌「BUBKA」(白夜書房)で同誌初の表紙を飾った。

【桃月なしこ】ふわ&つよ「2人のなしこ」

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧倒的な美貌とスタイルでファンを沸かせた。

 5月31日、女優やコスプレイヤーなど幅広く活動している桃月なしこは「本日5/31(水)発売 BUBKAの表紙に登場!なんとBUBKA初表紙ですありがとうございます!」などと告知し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、艶っぽくシャツをはだけさせて大人の色気を振りまきながら、ランジェリーに包まれた美バストをあらわにしているカット。

 2枚目はビキニの上にゆるゆるのシャツをまとい、横向きでスラリとした抜群のスタイルを見せつけているものだ。

 これにネット上では「なしこちゃん、めっちゃ色っぽい!」「けしからんヒップだ!」「胸が本当にきれい」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が約1万件に達するなど反響を呼び、多くの人が超一級品のビジュアルに酔いしれたようだ。

【桃月なしこ】圧倒的な美ボディ披露

 グラビアなどで活躍する一方、今春からテレビ東京系の子ども向け番組『おはスタ』の金曜レギュラーとして「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」のコーナーを担当しており、幅広い層のファンから愛される存在となっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up