橋本ひかり、魅惑の「おうちでーと」2連発

橋本ひかり、魅惑の「おうちでーと」2連発の画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりが妖しい雰囲気の艶ショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【橋本ひかり】小麦肌ダイナマイト

 13日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「おうちでーとする?」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 いずれも黒ランジェリーの上にもこもこ素材のニットカーディガンを羽織っているカットだ。

 1枚目ではカーディガンが思いっきりはだけ、中の下着がガッツリと見えている。当然ながらふっくらとしたバストも丸見えで、生々しい肉感が目を引くショットだ。

 2枚目はベッドに座っているカットで、カーディガンはさらにはだけている。ビキニもパンツも丸見えで、柔らかそうなウエストからヒップ周りにかけてのふっくら感がたまらない。

 こんな格好の美女と「おうちでーと」となったら…とよからぬ妄想が膨らむ2連発だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「うっとりするボディ!」「むっちり感が素敵」といったビジュアル絶賛の声のほか、橋本のメッセージに対して「はい!」「したいです!」などと素直なリアクションも続出することになった。

【橋本ひかり】柔らかボディ

 魅惑的なツイートには多くのファンが瞬く間に悩殺されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up