花咲れあ、ヘルシーな朝と艶やかな夜のギャップ

花咲れあ、ヘルシーな朝と艶やかな夜のギャップの画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあが朝と夜の表情のギャップを見せファンをドギマギさせたようだ。

 27日、グラビアアイドルの花咲れあは「朝と夜」と題して2枚の画像をTwitterで公開した。

【花咲れあ】眼福パイスラ

 いずれもネイビーの下着姿のショットなのだが、花咲の言葉通り爽やかな朝と艶やかな夜といった印象のギャップが生まれた2枚となっている。

 1枚目は下着にストライプのシャツを羽織り、ソファの上に立って伸びをしている花咲。元気いっぱいといった印象の表情で、伸びやかな美ボディはヘルシーな魅力に溢れている。

 2枚目はバストを至近距離で見るようなショットで、憂いのある横顔を見せている。バストのボリューム感が際立ち、非常に艶やかだ。

 これにネット上では「夜の表情やばー」「爆かわ」「大人な表情めっちゃいい」「綺麗すぎる~」「あかん・・・どっちにしてもお色気有り過ぎて襲ってしまいそう」などと歓喜と驚きの入り混じったコメントが飛び交った。

【花咲れあ】舌ペロと美谷間の挑発

 表情の変化でも魅せてくれる花咲にファンの支持はますます強まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up