天羽希純、危ない水着は事故不可避

天羽希純、危ない水着は事故不可避の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が「事故不可避」の危ないビキニ姿でファンを刺激した。

【天羽希純】癒しのナイスバディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は29日、自身のTwitterで「ほら、こっちばっか見てないで前見て運転して」というセリフと共に1枚の画像をアップした。

 イチゴ柄のキュートなビキニをまとい、車の助手席に座って微笑んでいるカットだ。

 ボリューム満点のバストが水着からこぼれそうになっており、深すぎる谷間に目を奪われそうになる。

 天羽は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「これ運転してたら絶対事故るやん!」「運転無理です!」「よそ見運転待ったなし!」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 夢のような光景ではあるが、運転中というシチュエーションを踏まえると大半の人が「平常心を保てない」と感じたようだ。

【天羽希純】特盛り美バスト

 天羽は「週プレ」登場を記念してTwitterで「オフショット祭り」を展開しており、今後も彼女のSNSに要注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up