尊みを感じて桜井、再現度が高すぎる「アズールレーン」ル・マランコス

尊みを感じて桜井、再現度が高すぎる「アズールレーン」ル・マランコスを披露の画像1
※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が艦船を擬人化した人気ゲーム「アズールレーン」のフェティッシュなコスプレでファンをうならせた。

【尊みを感じて桜井】猫耳ハイレグ

 人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は8日、自身のTwitterで「ル・マラン」と写真で扮しているキャラクター名をつづりながら1枚のコスプレショットを披露した。

 扮しているのは艦船を擬人化した人気ゲーム「アズールレーン」の「ル・マラン」というキャラクター。「隠れ家のマルコディ」という、ハイレグに白タイツというキワドい着せ替えの再現のようだ。

 非常に二次元チックなデザインのキャラクターだが、桜井のコスプレもまさに二次元のような完成度。さらにむっちり太ももが透ける白タイツというフェティッシュさへのこだわりぶりにも脱帽だ。

 拘束具風のパーツに彩られた華奢な美背中も色香たっぷり。

 これにはネット上のファンも感心したようで…。

 Twitterのリプ欄には「桜井さんのル・マラン大好きマン」「最高です…!!」「綺麗」「とっても素敵でかわいい美しいビュティフォです」「人間超えた完璧な美しさを感じた」「白タイツの透け具合がタ・マラン」といった絶賛のコメントが吹き荒れた。

【尊みを感じて桜井】超立体の美谷間

 桜井はTwitterのフォロワー数が47万人を超えるなどカリスマ的な人気を誇っており、今後も次元の壁を飛び越える美貌とスタイルで支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up