もものすけ、マシュマロボディの白ビキニ映え

※画像:もものすけTwitter@momonosuke1020より

 もものすけが「#1ヶ月白ビキニチャレンジ」で注目を集めている。

\原つむぎの艶白ビキニグラ/

 30日、新人グラドルもものすけは自身のTwitterで「21歳学生です」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 「白ビキニチャレンジ」という言葉のとおり白ビキニ姿のもものすけ。そんな彼女が床に寝転がってキュートな表情でカメラを見つめているカットだ。

 白ビキニに映える白肌バストはマシュマロのようにふっくらしており、谷間もしっかりとお目見え。豊満なバストはすさまじい立体感で妖艶な雰囲気を漂わせている。

 この白ビキニツイートにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「可愛い」「『21歳職業かわいい』でもありますね。」「めっちゃ可愛いなぁー」「笑顔と白ビキニ最高だね」「女優さん顔負けの可愛いさ」といった絶賛コメントが殺到した。

 代名詞である「奇跡の白肌マシュマロボディ」にぴったりのチャレンジといえる「白ビキニチャレンジ」を披露し続けているもものすけ。

 白ビキニチャレンジの直前は「下ギリギリシリーズ」と題して、極小タイプのビキニパンツをはいているカットを次々に公開していた。次のチャレンジを楽しみに待つファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up