白川のぞみ、ぎゅうぎゅうバストでにっこりピース

※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがうっとりするほど美しい水着姿をTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】まじめ娘の屋外露出

 29日、グラビアアイドルの白川のぞみはハートなどの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ベージュとブラウンの水着をきた白川が白壁をバックに立っているカットだ。

 カメラ目線でにこやかに笑う白川はなんとも可愛らしく、キュートな雰囲気を放っている。

 その下には白川の大きなバストが。ビキニは首元で交差しているホルダーネックタイプ。

 ふっくらとした白川のバストを包み込んでいるのだが、バストは中央やサイドの布がない部分から飛び出しており、なんとも淫靡な雰囲気を醸し出している。

 しかも谷間もしっかりと見えており、深淵からは色っぽさが漂ってくる。

 パンツは紐パンデザインのローライズタイプ。腰ラインに紐が食い込んでおり、程よい肉感も感じられる。

 そんな美しい水着ショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に素敵です」「バストにドキドキする」「はみ出るバストがなんとも美しい」「すごく美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【白川のぞみ】ひょこりはんの美胸

 魅惑的な水着ショットを見せてくれた白川。彼女の美しさにドキドキしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up