メイリ、淫らな花嫁…丸見えバックショット

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが艶やかな花嫁姿でファンを魅了した。

\メイリのマシュマロ下乳/

 グラビアアイドルのメイリは29日、自身のTwitterで今月31日に発売される新作DVD『貴方のものにして』(スパイスビジュアル)を紹介しながら1枚の画像をアップした。

 ウエディングベールを頭につけ、妖艶なレースドレスをモチーフにした衣装をまとったメイリのバックショットだ。

 なんとレースドレスはシースルータイプ。その上、上半身はほぼ裸状態で横パイや背中の素肌が丸見え。少しでも動いたら大事な部分が見えてしまいそうな妖艶な姿を見せているのだ。

 下半身も刺激的で、布生地が少なめのパンツはヒップの割れ目に食い込んでおり、メイリのまん丸ヒップは光り輝いている。ヒップから続く太もものラインも艶めかしい。

 そんな妖艶でうっとりとさせる横パイ丸見えバックショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキ!」「とても美しくてかわいい」「メイちゃんマシュマロボディ最高で〜す」といった絶賛の声が相次いだ。

【東雲うみ】規格外バストの大胆露出

 新作DVDのオフショットであった今回の投稿。DVDの注目度が上がったことは間違いなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up