メイリの「むちむち」グラビア4連発

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが美しく色っぽい「むちむち」グラビアをTwitterで複数公開した。

【メイリ】着物とふんどしのコラボ

 グラビアアイドルのメイリは25日、自身のTwitterで「むちむち」というコメントと共に4枚の画像をアップした。

 いずれも極小ビキニ姿のメイリがベッドの上でポーズを取っているものだ。

 「#マシュマロ下乳Iカップ」のハッシュタグも添えられており、1枚目と2枚目ではビキニからあふれるボリューミーなバストを手で押えているポーズ違いの2枚組。

 4枚目ではそんなバストが強調されたショットで、いかにも柔らかそうな質感がたまらない。はみ出した下パイの丸みも艶めかしく、なんとも淫靡な雰囲気のグラビアとなっている。

 3枚目はヒップを強調したバックショット。プリッと丸くハリのあるヒップと魅惑的な腰つきが最高に刺激的なカットだ。

 このバストとヒップが堪能できる極上の4連発にネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「可愛いメイリちゃん大好き」「色白のマシュマロボディが美しすぎる」「女神のIカップです」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

【真島なおみ】ぷるんと美尻のバックショット

 「究極のマシュマロボディ」とも称されているメイリの魅力がとろけ出すような連続ショットに、メロメロになったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up