雪野まゆき、ペロリとボインのお目覚めツイート

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがうっとりするほど大人っぽい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】濡れ美ボディ

 29日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ベージュの大人っぽい水着をきた雪野を上から狙ったカットだ。

 カメラを見つめながら、舌をぺろっと出している雪野はとてもチャーミング。うっすらと赤くなった頬からは艶めかしい大人の魅力も伝わってくる。

 その下には雪野のふっくらとしたバストがお目見え。上からのアングルでビキニから飛び出すバストは丸見え状態。おまけに谷間もガッツリと見えているのだ。

 鎖骨に腕、太ももはすっきりとしており、スタイルの良さも伝わってくる1枚となっている。

 そんな色っぽいショットにネット上のファンはどきりとしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「いい眺め」「素敵なショット」「ドキドキするショット」といった絶賛コメントが相次いだ。

【雪野まゆき】可愛いヒョウ柄ビキニ

 うっとりするほど魅惑的なポーズとアングルであった今回の画像。雪野のスレンダーボディの美しさが際立つショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up