雪野まゆき、ハード×キュートな豹柄ビキニ

※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきがキュートな豹柄水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】下半身ギャップ

 8日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは「週刊プレイボーイ」(集英社)とTGIFが主催しているグラビアオーディションの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 甘めなテイストの豹柄水着をきた雪野のバストアップカットだ。

 カメラを覗く雪野はキョトンとした表情をしており、可愛さは100点満点。赤いリップは白い肌に映えており、キュートさがたまらない。

 その下には雪野のふっくらバストが。ハーフカップタイプのビキニからはバストがぷるんと飛び出ししている。

 谷間もチラリと見えており、深溝からはハードな雰囲気が漂ってくる。

 腰回りはキュッと引き締まり、美しいくの字を描いている。引っ込んだお腹のラインともあいまって、雪野のスタイルの良さが伝わってくる。

 そんな美しい豹柄ビキニショットにネット上のファンは目が離せなくなった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高のショットですね!」「応援したくなるショット」「素敵」「可愛らしい!」といった絶賛コメント相次いだ。

【雪野まゆき】濡れ肌眩しい腰つき

 キュートなのに強さも感じる豹柄水着ショットであった今回。「雪野まゆきに一票!」となったファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up