天羽希純、サウナで汗ばむ艶ボディ

天羽希純、サウナで汗ばむ艶ボディの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がサウナショットでファンを熱くしたようだ。

【天羽希純】ヌルヌル美ボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は25日、自身のTwitterで「汗かいててもぎゅーしたい!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 天羽はオリーブグリーンのビキニにサウナハットをかぶっており、どうやらサウナから出てきたシーンのようだ。

 赤く上気して汗を浮かべた肌はツヤツヤで色っぽく、大きく谷間が刻まれたバストのボリューム感もすばらしい。

 気持ちよさそうな笑顔で両手をあげたポーズは、今にも抱き着いてくれそうな距離感を感じさせる。

 これにネット上では「なんでこんなキレイな汗かけるんや」「かわいすぎて死んだ」「かわいすぎて朝から苦しい」といった絶賛の声に加え、天羽の声に応えて「ぎゅー」を所望するリプライも殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を突破するなど反響を呼び、多くの人が天羽のサウナ姿に熱くなったようだ。

【天羽希純】市民プールで強烈ボディ炸裂

 天羽は刺激的なSNS投稿に「写真で一言」的なコメントをつけることでファンの心をつかんでおり、今後もぐんぐんと人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up