天羽希純、水も滴るビキニショット

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が水の滴るビキニショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【天羽希純】ノーブラ風の決めポーズ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は26日、自身のTwitterで「もっと!」と1枚の画像を公開した。

 黒の水着を身につけた天羽が、プールサイドで椅子に座っているカットなのだが…。

 プールから上がったばかりのシーンのようで、水を弾く天羽の瑞々しい美ボディは輝いている。特にバストが描く深い谷間は艶めかしい。

 そのハリもツヤも凄まじいバストの迫力は圧巻の一言。すっきりとしたウエストとのギャップが凄まじく、肉々しい胸がとんでもない存在感を放っている。

 にっこりと微笑む天羽も印象的で、天羽の魅力が詰まった1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「欲張りさん」「朝から刺激強めで仕事頑張れそう!」「めっちゃ瞬間切り取られとる」「ナイスボデー」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】ぺローンと美谷間

 19日発売の「ヤングガンガン」で表紙を飾っている天羽は、これに合わせてTwitterで「#きすみガンガンweek」のタグでオフショットを連投中。今後さらに注目度が急上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up