天羽希純の晩御飯は超ボリューミー

天羽希純の晩御飯は超ボリューミーの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が最高の晩餐でファンをもてなした。

【天羽希純】チート級の無防備な谷間

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は19日、自身のTwitterで「今日の晩御飯です、どうぞ!」と1枚の画像を公開した。

 これが衝撃の大胆ショットだった。

 シャツをペロリとめくって、とんでもなく大きな胸をあらわにしているのだ。

 天羽はにっこりと微笑みながらシャツを咥えて圧巻の美バストを大開放。これでもかと膨らむ胸はハリもツヤもハンパなく、凄まじい存在感を放つ。

 しかもお腹周りはペタンとへこんでおり、うっすらと腹筋が見えるほど引き締まっている。控えめなヘソは可愛らしいものの、ショーツは紐パン仕様の大人っぽいデザインで濃厚な色香を漂わせる。

 おくれげ毛や赤らんだ頬や艶っぽく、かなり刺激的な「晩御飯」といえそうだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「いただきます!」「ボリューミーな晩御飯ですね」「これはすぐに食べちゃいたい」「最高すぎる」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天羽希純】擦りたくなる美乳

 19日発売の「ヤングガンガン」で表紙を飾っている天羽は、これに合わせてTwitterで「#きすみガンガンweek」のタグでオフショットを連投中。今回の衝撃的な晩御飯ツイートもコレの一環で、引き続き「きすみガンガンweek」は盛り上がることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up