雪平莉左、イケない配達員…大胆露出でピザくわえ

雪平莉左、「イケないピザ配達員」姿の美ボディの画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 雪平莉左が「イケないピザ配達員」のコスプレで美ボディを見せつけた。

【雪平莉左】バストが映えるカジュアルボディ

 グラビアでも活躍するタレントの雪平莉左は24日、自身のInstagramで「本日発売のsmart7月号グラビア連載に登場してます!ぜひチェックしてね!」というコメントと共に複数の画像をアップした。

 ソファーで衣装をはだけさせて赤ビキニ姿をあらわにしながら、箱からピザをそのままパクリと食べているものだ。

 Twitterでは別アングルで20日、「配達やめたらしい」というコメントと共にピザ配達員のコスプレ姿でピザをつまみ食いしているカットを公開している。そのオフショットの続編のようだ。

 今回のカットでは、つまみ食いどころではなく本格的にピザにかぶりついているが、こんな場面に遭遇したら思わず見とれてしまって咎めることはできなさそうだ。

 これにコメント欄では「すごいシチュエーションのグラビア!」「ピザ食べてるだけでこんなに色っぽいなんて」「ピザになりたい…!」などと歓喜の声が飛び交った。

【雪平莉左】助手席で生脱ぎ

 スレンダー体型なのに水着からこぼれそうになっているボリューム満点のバストや、むっちりとした太ももに魅了された人も多いようだ。

 今月30日のプロ野球「埼玉西武ライオンズvs阪神タイガース」戦で自身初の始球式に登場することが決定するなど活躍の場が広がっており、今後も注目度は上がり続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up