雪平莉左、まん丸バストが映えるカジュアルボディ

※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左がカジュアルスタイルで刺激的なバストショットをTwitterで披露してくれた。

【雪平莉左】泡だらけの…

 8日、グラビアアイドルの雪平莉左は「漫画アクション見てね!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのスポーティタイプのビキニの上にパーカー、下半身にはデニムのパンツというカジュアルスタイルの雪平が、ポーズを決めているカットだ。

 ピンクの壁の前に立っている雪平は長い髪をポニーテールにまとめている。うつむきながら真剣な顔をしており、凛とした美しさが漂っている。

 はだけたパーカーからはビキニが思いっきり見えている。雪平のバストはこんもりと盛り上がっており、中央から今にも飛び出しそうだ。

 谷間も深めに入っており、その深淵からはものすごい色気を感じずにはいられない。

 キュッと引き締まったウエストも美しく、S字カーブを描くボディを見ていると、うっとりとしてしまう。

 そんなカジュアルなのに色っぽいボディショットにネット上のファンはドギマギしてしまったよう。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「これは眼福!」「うっとりしました!」「綺麗!」といった絶賛コメントが殺到。「いいね」も2万件を突破するなど大きな反響を呼んだ。

【雪平莉左】助手席で生脱ぎ脱ぎ

 現在発売中の「漫画アクション」(双葉社)の撮影オフショットであった今回のショット。これを見て本編が気になったというファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up