大川成美、可愛くて刺激的なビッグヒップバニー

大川成美、可愛くて刺激的なビッグヒップバニーの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 グラビアアイドルの大川成美が、可愛らしく妖艶なバニーガール姿でファンをメロメロにしたようだ。

【コスプレ特集】バニーガールまとめ

 22日、大川は自身のTwitterで「#バニーの日」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 この日の前日となる8月21日が語呂合わせから「バニーの日」と呼ばれており、それに合わせての投稿のようだ。

 大川は黒地に金色のボタニカル柄がプリントされたバニーコスチュームを着用。ベッドの上で後ろ向きに座って、こちらに振り返っている。

 バニーコスはかなりタイトなTバックタイプで、大きなお尻は網タイツ越しに丸見え。そのボリュームはすさまじく、思わず圧倒されてしまう。

 ふわっとしたファーの尻尾は可愛らしいものの、刺激的な魅力の強いバニーコスだ。

 これにネット上のファンは大盛り上がりで、Twitterのコメント欄には「桃尻ヒップたまりません!」「食べたくなる」「ウサギさんショット可愛いです!」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【橋本ひかり】褐色のケモ耳ギャル

 実は8月2日も「バニーの日」と言われており、大川はその日にも可愛らしいバニー姿を魅せている。気になる人はぜひ本人のアカウントをチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up