緒方咲、爆食で「爆パイ化」の美谷間見せつけ

緒方咲、爆食で「爆パイ化」し美谷間見せつけの画像1
※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 緒方咲が「爆パイ化」によってファンの視線をくぎ付けにした。

【緒方咲】ナイスバストを鷲掴み

 グラビアアイドルの緒方咲は22日、自身のTwitterで「大事な撮影終えて、数日間爆食してたら爆パイになったw」などといったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 サスペンダーのベルト紐くらいの幅しかないキワどすぎる水着をまとい、圧巻の美ボディを見せつけているカットだ。

 バストは「ほぼ丸出し」といっても過言ではないほどの露出度で、コメントのとおりに相当なボリュームアップを遂げている。

 大きさだけでなく形や肌の美しさもパーフェクトな仕上がりとなっており、思わず見とれてしまうような「神バスト」だ。

 これにネット上では「すごく大きくて軟らかそう…!」「大きくて形まで美しい」「谷間がきれい」などと称賛コメントが相次いだ。

 もともとボリューム満点のバストの持ち主だったが、いままで以上の破壊力となっているようだ。

【緒方咲】美脚超越のスーパー脚線美

 「グラドル摩天楼」と称される緒方は、股下85センチの美脚が大きな武器だったが、今後は「爆パイ化」したバストでも多くのファンを魅了しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up