新海まき、美バストまぶしい海辺のビキニショット

新海まき、美バストまぶしい海辺のビキニショットの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが海辺のビキニショットを披露。夏先取りのまばゆい姿でファンを魅了した。

【新海まき】ビキニから溢れる美バスト

 21日、グラビアアイドルの新海まきは「夏がやってくるね」などとつづりながら2枚の画像を投稿した。

 ブラウンの三角ビキニを着用した新海が海辺の岩場に座り、こちらに微笑みかけているショットだ。

 お尻に敷いているのはガウンのようなものと思われ、どうやらアウターを脱いでビキニ姿になったというシチュエーションのよう。

 快晴の海辺の開放感たっぷりなシーンの中、足を崩して座った新海のパーフェクトボディが際立っている。特に陽射しを受けて輝く二つの球体はインパクト抜群だ。

 これにネット上のファンからは「めっちゃめちゃ可愛い」「可愛い」「大好きやで」などと称賛が相次ぎ、やって来る夏と新海の新作DVDに対する「ワクワク」といった期待のコメントも見受けられた。

【新海まき】麗しの水着姿

 これは24日に発売した新海のセカンドイメージDVD『素肌』(イーネット・フロンティア)のオフショットとみられ、その完成度に期待を寄せたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up