yunocy、メガネっ子のくわえリボン

※画像:yunocyTwitter@mizuyuno_より

 yunocyが暗闇のバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

☆yunocy直撃初写真集インタビュー☆

 21日、グラビアアイドルのyunocyは「オプション コスプレ、撮影 ?」というメッセージやファンティアのURLを添えて1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿のyunocyがりぼんのようなものをくわえてカメラを見つめるバストアップカットだ。

 ベッドで寝そべっているyunocyはシャツをはだけ胸元を露出。豊かに盛り上がったバストの谷間があらわになっており、妖艶な色っぽさを感じさせる。

 りぼんをくわえて挑発的な表情を浮かべるyunocyの表情も艶やかな印象だ。薄暗い雰囲気の部屋ともあいまって妄想をかきたてるショットとなっている。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「綺麗すぎやしませんか??」「罪深いです」「うっはー!何だこりゃ!」「いつも可愛いなぁ」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【藤田あずさ】色気ムンムン女豹

 しっとりと妖艶な姿を披露してくれたyunocy。この投稿を見てファンティアを覗いたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up