風吹ケイ、妄想膨らむビキニ丸見え

風吹ケイ、妄想膨らむビキニ丸見えの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイがドキドキしてしまうほど淫靡な姿をTwitterで披露してくれた。

【風吹ケイ】手ぶら風ビキニ

 13日、グラビアアイドルの風吹ケイは意味深なメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ヌーディーなベージュ水着の上にシャツを羽織った風吹が窓辺に立ち、横に置かれたチェストに寄りかかっているカットなのだが…。

 なんと、シャツのフロントをガッツリと空けており、極小三角ビキニをまとったバストが丸見えとなっているのだ。

 風吹の大きな胸は大事な部分しか隠されておらず、こんもりと盛り上がったバストはビキニから大いにあふれている。

 下半身はローライズのパンツ一枚という無防備な姿。腹筋の浮くウエストラインも美しいが、腰紐が食い込む肉感にもうっとりとしてしまう。

 こんな格好の女性がいたら…、と妄想を掻き立てるショットだ。

 これにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「デートしたい!」「同級生だったら嬉しいな!」「ド派手ですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【風吹ケイ】女豹の美谷間

 妄想膨らむショットを見せてくれた風吹。淫靡な姿に心が躍ったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up