かれしちゃん、ふりふりスケスケ水着セルフィ2連発

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがうっとりするほど可愛らしいふりふり水着姿をTwitterで披露してくれた。

【かれしちゃん】朝チラ美谷間

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「すき?」という意味深なメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもフリルやレースがついたシースルー水着をきたかれしちゃんのセルフィだ。

 1枚目は、かれしちゃんのバストアップカット。水着はデコルテ部分が大きく空いており、谷間がお目見え。

 ふっくらとした左右のバストがぶつかり合いできた深淵からは色っぽさが伝わってくる。

 2枚目はボディをとらえた引きのカット。お腹周りにはガーターのようなものが巻き付いている上、シースルー素材のためにかれしちゃんのキュッとしたウエストのラインを主張。

 おまけにパンツはVラインだけが隠れるようなデザイン。ふっくらとした太ももの素肌がガッツリと見えており、艶めかしい。

 そんな美しく妖艶な連続ショットにネット上のファンはうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎます!」「どっちも好みの画像」「キュートさが素敵」「美ボディ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【かれしちゃん】メイド桃ヒップ

 妖艶なセルフィ2連発を披露してくれたかれしちゃん。そんな彼女の大サービスショットにファンは大喜びだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up