天羽希純、恥じらいのぎゅうぎゅうバスト

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が圧巻のこんもりバストを見せつけてファンを魅了した。

【天羽希純】縁側でビキニ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は16日、自身のTwitterで「真上から見られるの恥ずかしい…!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 輝くような笑顔を浮かべながら、ポニーテール&タンクトップ姿で健康的な美ボディをあらわにしているカットだ。

 窮屈そうにタンクトップに収まっているバストは驚くほどこんもりとしており、衝撃的な光景を生み出している。

 天羽は恥ずかしがっているようだが、まさに「眼福」としか言いようがない絶景といえそうだ。

 これにネット上では「いいアングル!」「きすみちゃん無防備すぎるよ!」「国宝級ですね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が約1万件に達するなど大好評で、多くの人がメロメロになったようだ。

【天羽希純】穴から覗く美谷間

 発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)に続いて、19日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)でも表紙を飾ることが決定しており、今後さらにグラビア人気が沸騰していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up