比留川マイ、ハードでカッコいい「例のポーズ」

※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 比留川マイがど迫力の四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【比留川マイ、初万バズ“例のポーズ”】

 24日、グラビアアイドルの比留川マイは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒レザーの水着とブーツを履いたハードな印象の比留川が四つん這いになっているショットだ。

 四つん這いになりながら、顎に手をかけカメラを覗く比留川はかなり真剣な表情をしている。凛とした雰囲気を醸し出しており、色気がムンムンと伝わってくる。

 その下にはハードなビキニが。上半身に食い込んだピタッとしたビキニからは程よい肉感が感じられる。

 パンツはTバックタイプ。ふっくらと弾けそうな臀部の割れ目に食い込んだパンツは艶めかしいだけでなく、なんともいえないかっこよさをも醸し出しており、ハードさが極まる。

 そんなハードでかっこいい女を体現したショットにネット上のファンはどきりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これはかっこいい」「美しい」「スナイパーって感じ!」「素敵っす」といった絶賛コメントが相次いだ。

【比留川マイ】紐ハイレグの誘惑

 格闘ゲームのキャラクターのポージングとして流行った四つん這いになりヒップをあげる「例のポーズ」でファンの目覚めを襲った比留川。四つん這いのポテンシャルの凄さに驚かされるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up