清水あいり、チラリズム美バスト2連発

※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 清水あいりが艶やかな自撮りショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【清水あいり】ハレンチ萌えエプロン

 13日、グラビアアイドルの清水あいりは自身のオンライン撮影会の告知をしながら2枚の画像をTwitterで公開。思わずジッと見比べてしまうような2連発だった。

 清水の上半身は身体にフィットしたトップスを身につけており、どうやらノーブラのよう。1枚目は下パイがチラリ。2枚目ではトップスの胸元のボタンをガッツリと外してバストの美谷間があらわになった艶ショットとなっている。

 しかも下半身は白のシンプルなパンツのみ。豊満なバストとほっそりとしたウエストとのコントラストで清水のメリハリボディが際立ち、切なげな表情も印象的だ。

 これにネット上のファンからは、「ええ体すぎるわ」「めっちゃ美人でめっちゃ美ボディはほんとに最強過ぎる!!」「女神のような体つきですね!」といった絶賛の声が続々と寄せられている。

【三橋くん】寄せ裸エプロン

 今月から月2回のオンライン撮影会を開催する旨を発表した清水。オンライン撮影会に心を馳せたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up