清水あいり、萌えポイント満載の「アウトなエプロン姿」

清水あいり、萌えポイント満載の「アウトなエプロン姿」の画像1
※画像:清水あいりTwitter@airishimizuより

 清水あいりが萌えポイント満載の「アウトなエプロン姿」でファンを刺激した。

\清水あいりは「半脱ぎのプロ」/

 グラビアアイドルの清水あいりは15日、自身のTwitterで「機能性低めの可愛いエプロン、ふりふりラブリーランジェリー、下の方とはいえツインテール」というコメントに「#1mmでもアウトやと思ったらリツイート」というハッシュタグが添え、1枚の画像をアップした。

 ピンクのランジェリーの上にフリフリの白エプロンをまとい、お玉を手にキュートなポーズを見せているカットだ。

 コメントのとおりにエプロンの機能性は極めて低く、揚げ物をしたら大惨事が起きそうなほど露出度が高い。

 だからこそランジェリーやかわいいツインテールとの相性がよく、まさに「色っぽすぎてアウト」なエプロン姿だ。

 これにネット上では「めっちゃかわいいけど、確かに防御力は低めw」「ノックアウトされました!」「エプロンは機能性低めに限る!」などと歓喜のコメントが集まった。

 かわいらしさと艶っぽさの中にどこかユーモアを含んだ彼女の投稿に多くの人がメロメロになったようだ。

【清水あいり】ハレンチビキニ姿

 グラビアやバラエティで活躍する一方、鳥取市繁華街活性化組合のPR動画に出演して得意の「あいうえお作文」を披露するなど活動の場が意外な方向にも広がっており、今後も多方面でファンを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up