辻りりさ、むぎゅっと口づけを…

※画像:辻りりさTwitter@t_ririsaより

 辻りりさがこんもりバストのドキドキショットをTwitterで披露してくれた。

【辻りりさ】まん丸のサイドパイ

 19日、グラビアアイドルの辻りりさは「お気に入り」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。 

 黒のベアトップビキニをきた辻のバストアップカットなのだが…。

 辻はバストをぎゅっと抱きしめるような格好をしており、バストはベアトップ部分からガッツリと飛び出している状態。ふっくらと柔らかそうなバストはなんとも触りたくなるほどの魅惑的だ。

 こんもり盛り上がるバストに辻は唇を近づけ、まるでキスしているかのよう。切なげな表情ともあいまって心奪われるシーンを演出している。

 ベアトップは中央に切れ目が入っており、そこからは谷間がガッツリと見えている。深く長く入った溝からは大人の色気が漂ってくるようだ。

 そんなうっとりとさせる艶かしいバストアップショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にふっくら」「僕もお気に入り」「これ最高のショット」「美しくて目がとろーんとする」といった絶賛コメントが相次いだ。

【辻りりさ】白肌と特盛バスト

 艶やかで、美しいバストアップショットを見せてくれた辻。コメントの通りファンにとっても納得の「お気に入り」ショットになったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up