桜りん、夏先取りのハミ出しビキニショット

桜りん、夏の色気を感じる海辺のビキニショットの画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが夏の足音を感じさせるビキニショットでファンの視線をくぎ付けにした。

【桜りん】着ても脱いでも可愛い

 グラビアアイドルの桜りんは17日、自身のTwitterで25日発売の最新イメージDVD『さくらの誘惑』(エアーコントロール)のリリースを告知すると共に1枚の画像をアップした。

 青い海をバックに、ビーチで大人っぽい黒ビキニ姿を見せつけている王道のグラビアショットだ。

 ビキニのサイズはかなり小さいようで、柔らかそうな美バストがはみ出しまくって「横パイ」があらわになっている。

 端正な美形のルックスやスベスベの美肌も見惚れるほど素晴らしく、独特の色気を放っている。

 これにネット上では「めちゃくちゃ色っぽい!」「ナイスボディ!」「DVD楽しみすぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 今回の刺激的な投稿によって、最新DVDへのファンの期待がさらに高まっているようだ。

【カメレオンリパブリック】腰振り対決

 グラビア以外にも、アイドルユニット「カメレオンリパブリック」のメンバー、格闘技興行「RISE」のラウンドガールなど幅広く活躍しており、多方面で支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up