倉持由香、穴あきパンストで魅せる完熟ヒップ

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が完熟した桃のようなヌーディヒップでファンを魅了した。

【倉持由香】浴槽での桃ヒップ

 18日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 庭に面したガラス張りの扉のある部屋で、カメラにヒップを向けて上半身をかがめた倉持のバックショットだ。

 上半身を折り曲げてヒップをカメラの方に突き出しているため、持前の豊満な美尻のインパクトがすさまじい魅力を放っている。

 ヒップの割れ目には赤いレース地のショーツが食い込んでいるのだが、そのショーツの上からお尻の真ん中が空いているデザインのストッキングらしきものをまとってヒップの丸みをさらに強調。まるで完熟した桃のような印象だ。

 黒いハイヒールで魅せる美脚も非常に生々しく、美尻の限界突破といった雰囲気のショットとなっている。 

 これにネット上のファンからは「ナイスヒップ」「WOW」「さわさわしたくなるね」「流石もっちー」「ほんともっちーは完璧なプロポーションですね」などと絶賛コメントが殺到することになった。

【倉持由香】鏡越しの横ヒップ

 尻職人の異名に恥じない圧巻の美尻には、多くのファンが癒されつつ刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up