JILL、美ボディ大露出のスキだらけ2連発

※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが自身のTwitterでぎこちない笑顔を披露。普段と違った表情と普段通りの美ボディでファンを魅了したようだ。

【JILL】麗しい横パイ

 9日、コスプレイヤーのJILLは「Love like this.笑顔は苦手」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 チェックのシャツをはだけさせ、ホワイトデニムのチャックを下げ、白い三角ビキニを着用した素肌をあらわにしているシーンの2枚だ。

 1枚目では切なげな表情をカメラに向け、2枚目では視線をそらしてはにかむようなぎこちない笑顔を見せている。

 完成度の高いショットを見せることの多いJILLには珍しくスキのある魅力があふれるショットといえそうだ。

 一方、ボディの完成度は通常通り。メンズライクな服の下にフワフワしたビキニ、そしていかにも柔らかそうなバスト……と抜群のコントラストを描き出している。

 これにネット上のファンからは「いつもと違うじるさんが見れて最高です。」「可愛いよ」「その笑顔がステキ」「クールの中での笑顔も素敵さを感じます。」などと称賛の声が相次いだ。

【JILL】凛とした表情の濡れ美ボディ

 「笑顔が苦手」と語るJILLの笑顔に射抜かれたファンは少なくなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up