JILL、濡れヌーディーでキワど攻め

JILL、キワドい温泉ショットでTwitterのセンシティブ判定に挑戦の画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLがヌーディな温泉ショットをTwitterに提出し、ファンにご査収いただいたようだ。

【JILL】物欲しげなランジェリーカット

 17日、コスプレイヤーのJILLは「お風呂ぴーす」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 温泉と思しき岩風呂のフチに腰かけ、振り向いてピースサインを示しているショットだ。

 湯船で温まったのかほんのり赤く色づいた肌が艶やかなのだが、身につけているビキニもピーチベージュのためほとんど肌に溶け込んで見える。

 これに対しJILLは「(Twitterさんへ ベージュの水着なので着てます。お忙しいところ大変恐縮ですが何卒ご確認の程宜しくお願い致します)」などとSNSに対するメッセージも発しており、その「センシティブ」具合には自覚があるようだが……。

 大きなヒップと華奢な腕のコントラストも素晴らしく、着ていても十分キワドいインパクトを放つ1枚となってしまっている。

 これにネット上のファンからは「素敵な写真って思ったらついったーさんへのメッセージで笑ってしまいました(笑)可愛い(笑)」「大丈夫履いてます それにしても可愛い」などと共感と絶賛の声が相次いだ。

【JILL】黒髪ロングのお姉さんが咲き乱れ

 ルールの不明瞭なTwitterのセンシティブ判定と戦うコスプレイヤーやグラビアアイドルは多いが、色気抜群のスタイルを持つJILLはその最先峰といえるかもしれない。今後の挑戦にも期待したいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up